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20141020213622.jpg



         デ  ス  マ  開  幕
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

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20141021theworlddebug.png
ザ・ワールド デバッグ中

theworld案
色々試したけど反転すると見づらかったので、ただのグレースケールになった
エフェクト適用部分を円状に広げたりしたいけど、時間に余裕ができてからにしよ
時よ止まれ!(切望)

特定のオブジェクトだけイメージエフェクト(ポストエフェクト)の効果を適用しない方法(の一例)
20141022描画
ステンシルバッファを使おうとしたけど、他のシェーダーの変更が必要な点と
ステンシル判定の条件分岐の方法がわからなかった点でボツ
今回の手法ならモデルのレイヤーを切り替えるだけでエフェクトを変更できる

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Standard AssetsのImageEffectをAddComponentしたときにヌルポる対策
(イメージエフェクトに限った話ではないけど)
テラシュールブログさんが詳しく書いてくれていたので紹介
テラシュールブログ AddComponentに気をつけろ!

20141021ぬるぽ
こんな感じにしてスクリプト名とシェーダー名を対応させておけば大丈夫!
//追記
Findで呼ぶものはResourcesフォルダ下に置かないと実行ファイルにしたときに見つからなくなります。


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thhs_prot.png
次作はハクスラ系かスマブラ系を予定しています!
現在収入無しの貯金45万!東方タクティクス売れてくれ頼む!
コメント
この記事へのコメント
2014/10/24(金) 17:56 | URL | チーズ #-[ 編集]
GOGO! CHANCE              
2014/10/25(土) 01:09 | URL | しそ #-[ 編集]
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