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複数のシーンを非同期読み込みしたくてテストコードを書いたんやけど

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class Test : MonoBehaviour {
AsyncOperation ao0;
AsyncOperation ao1;
AsyncOperation ao2;

void Start () {
ao0 = Application.LoadLevelAdditiveAsync("Scene0");
ao1 = Application.LoadLevelAdditiveAsync("Scene1");
ao2 = Application.LoadLevelAdditiveAsync("Scene2");
ao0.allowSceneActivation = false;
ao1.allowSceneActivation = false;
ao2.allowSceneActivation = false;
}

void Update () {
if(ao0.progress==0.9&&ao1.progress==0.9&&ao2.progress==0.9)
{
Debug.Log("SUCCEEDED!");
}
}
}

ao0のprogressしか進まない
コマッタナー
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/08/28(木) 10:35 | URL | 履歴書の送付状 #-[ 編集]
ようこそ
2014/09/06(土) 07:28 | URL | しそ #-[ 編集]
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