上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
複数のシーンを非同期読み込みしたくてテストコードを書いたんやけど

using UnityEngine;
using System.Collections;

public class Test : MonoBehaviour {
AsyncOperation ao0;
AsyncOperation ao1;
AsyncOperation ao2;

void Start () {
ao0 = Application.LoadLevelAdditiveAsync("Scene0");
ao1 = Application.LoadLevelAdditiveAsync("Scene1");
ao2 = Application.LoadLevelAdditiveAsync("Scene2");
ao0.allowSceneActivation = false;
ao1.allowSceneActivation = false;
ao2.allowSceneActivation = false;
}

void Update () {
if(ao0.progress==0.9&&ao1.progress==0.9&&ao2.progress==0.9)
{
Debug.Log("SUCCEEDED!");
}
}
}

ao0のprogressしか進まない
コマッタナー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。