忘年会と「よつばとダンボー展」に行った
20131230163932.jpg

大阪会場限定リボルテックダンボー
自分が手に取った直後に完売
セーフ!!!
20131230215728_20131230220935637.jpg

光った!
20131230220023.jpg

初めてリボルテック買ったけど面白いな
ちょっと前に話題になった仏像シリーズも欲しくなってきた
11/14
誕生日でした

友達からサプライズプレゼントで
20131114125315.jpg

バースデー クリスタル栽培キットなるものを貰った ありがたや~~~
20131114125620.jpg

せっかくなので成長するまで約1ヶ月撮影した
CriticalCrystal.gif

12/27
解雇されました

シャッチョ「27日と30日仕事はいってな」
ワイ「えっ もうちょっと早く言えないの」
シャッチョ「もうええわ!仕事やめろ!よそいって働け!」
ワイ「」

暇な期間に在庫作っておいたり
従業員の勤務時間とか出勤日をずらして稼働率上げれば避けられることなんだよなぁ
働いた分だけゼニもらえるなら働くけど

というわけでしばらくは貯金を崩しつつプログラミングに専念します
(会社を大きくしようと思って貯めてたけどこんな使い方になるとは)
放置している東方タクティクスですが、いろいろと自作ライブラリのボロが出てきたので
Dxlibで作り直します
